スマートフォン版はこちら

森本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「森本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0014
住所 大阪府大阪市天王寺区玉造元町2-4 玉造トップス2F
電話番号 06-6768-5771
診療科目 内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村医院 大阪府大阪市天王寺区玉造元町4-3
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本大阪病院 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2-6-40
辻賢太郎クリニック 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ202
きむ循環器内科医院 大阪府大阪市天王寺区勝山3-6-8 SLビル3F
速水医院 大阪府大阪市天王寺区国分町11-13
可児医院 大阪府大阪市天王寺区四天王寺1-5-45
福井クリニック 大阪府大阪市天王寺区真法院町6-12 真法院J・Nビル2F
大阪赤十字病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30
寺田町こども診療所 大阪府大阪市天王寺区寺田町2-4-7 寺田町第2ビル2F
辻外科リハビリテーション病院 大阪府大阪市天王寺区生玉前町3-24


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    梶野医院高松診療所 口コミ
    住宅地の中にある病院です。主に内科と小児科をされています。
    やさしい雰囲気の先生が気になることでも詳しく説明してくださり、喉の痛みの時などでも、絵図で炎症をおこしている部分を説明してくださるので、わかりやすく安心できます。
    特に無理にお薬を出すのではなく、こちらの要望を聞きながら出してくださることもあります。
    リハビリテーション科もあり、通われている方も多数おられるようで、2階にあがってリハビリをされているようです。
  • 辰年さん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    清潔感のある院内、看護師さんも対応が親切で、気持ちよく通院できました。
    先生も親切で診察も丁寧で安心しました。
  • 夏美さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    この前埋没法の手術しました!
    今はまだ腫れぼったい感じ?がしますが、思っていたほど腫れなくてびっくりです。
    友達が違う病院でしたときに、かなり腫れたって聞いてたので…。
    仕上がりに満足しています?♪
    先生もスタッフの人も優しくて良かったです。
    あと駅から近いので、帰りが楽なのも良いです!
  • あずきさん
    多根総合病院 口コミ
    最近病院を建て直しているので、大変綺麗で過ごしやすい病院です。一方で、病院の規模を大きくしたのはいいけど、医者の数やレベルがついていっていないという感じです。学校出たての若い医者が多く、込み入った質問をするとまともに答えることもできなかったりします。もしもこの病院で、若い医者が主治医になってしまった場合、転院をお勧めします。
  • じゃみこさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先を尖らせたくてクリニックを訪れました。
    最初はヒアルを入れようと思っていたのですが、ヒアルでは鼻先を尖らせることができないと知り、プチ鼻尖を行いました。
    プチ鼻尖をしてからは、鼻先がツンと尖っていい感じです。
    プチ整形ではありますが効果もしっかり実感できてうれしいです。
    横顔が全然違いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森本医院の口コミ詳細ページ上部へ